merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

2017年上半期終了 川越・若葉・坂戸・鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

鶴ヶ島で人目を気にせず半個室のお席で

 

ゆったりくつろげる美容室

 

merciの本間です✂

 

本日の営業が終わり、6月が終了と同時に

 

2017年の上半期が終了しました!

 

ついこの間、お正月を迎えたと思ったら

 

1年の半分が終わったんですね!

 

時が過ぎるのが本当に早いですね(^_^;)

 

怪我や事故や病気にならず、無事に

 

過ごせた事がありがたいことです(^^)

 

ただ、我が息子が一昨日のサッカーの

 

練習の時に手首を骨折してしまいました。

 

1日も早く完治してほしいです!

 

皆様、怪我や事故や病気に

 

ならないようくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

上半期も色々なことがありました。

 

今年は趣味の釣りも行かずに仕事に

 

目を向けてセミナーに行ってはたくさんの

 

学びがありました。

 

また美容師仲間とあっては情報交換して

 

モチベーションを上げておりました!

 

周りの人達に恵まれているのでいつも

 

感謝しております(^^)

 

そしてOPENしてから丸5年が経った今、

 

お店の見直しや自分自身の見直しなど

 

色々考える時期に入っております。

 

美容師の仕事にゴールは

 

ありません。。。

 

下半期ももっと成長できるように

 

そしてお客様のお役に立てれるように

 

努力してまいりますのでこれからも

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

明日からも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

全部ボブの写真ですが・・・・笑

 

美髪になるお手伝いができたらと

 

思っております。

 

7月はまだご予約に余裕がありますので

 

◎キレイな髪になりたい方

 

◎似合うスタイルになりたい方

 

◎お手入れ簡単ヘアになりたい方

 

ご連絡を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

上半期よ~バイナラ~~

 

 

 

 

 

merci   本間   忠