merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

葉も髪も伸びる。。川越・若葉・坂戸・鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

鶴ヶ島で人目を気にせず半個室のお席で

 

髪のお悩みが相談しやすい美容室

 

merciの本間です✂

 

梅雨に入りましたが、晴れている時は

 

かなり日差しが強く暑いですよね。。。

 

 

植物もイキイキと育ってます(^^)

 

多肉植物もかわいいですね~

 

 

ハートカズラもどんどん伸びています。。。

 

伸びたといえば息子の髪。。。

 

 

頭が四角いですね。。。

 

 

ハイぜっぺきです。。。

 

そして私と同じアゴがありませんね。。。

 

顔は小さいが頭が大きいようで・・・

 

ハートの形のかつらをかぶっているように

 

見えるのは僕だけでしょうか。。。

 

ハートかつら。。。

 

ハートカズラ。。。

 

失礼しました(笑)

 

冗談はさておき、息子の四角くてハート型の

 

ヘアスタイルを改造しました!

 

仕上がりは・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイすっきりしました ↑ ↑

 

やっと男らしくそして中学生らしく

 

なりました(^^)

 

これでサッカーやる時に頭の重みが

 

なくなり、軽快にプレイができると

 

思います!

 

一日も早く、鳳 啓助さんのように

 

世界で活躍するサッカー選手に

 

なってほしいもんです(^^)

 

 

ん・・・

 

あっ、本田 圭祐選手でした(笑)

 

ポテチン。

 

merci   本間   忠