merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

おかげさまで 川越・若葉・坂戸 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です(^^)

鶴ヶ島市で人目を気にせず半個室の

お席でゆったりくつろげる美容室

merciの本間です!

 

本日は4月15日です。。。

 

merci5周年

 

おかげさまでmerciは本日5周年を迎えることが

できました(^^)

 

こうやって今があるのもお客様をはじめ、

ディーラーさん、メーカーさん仲間や家族など

たくさんの方々の支えがあったからだと

思っております。

本当にありがとうございましたm(__)m

心より感謝致します。

 

5年前を思い出すと・・・・・

● 準備不足で徹夜明けのopenでした

● openした日に店内でまだドリルの音が
鳴り響いていました

● エアコンが使えるようになったのはopen
した1週間後でした

● レジを使いはじめたのはopenの翌日でした

● 発注ミスでシャンプー台が1つ足りませんでした

● トイレの壁は2週間後に完成しました

● open後、半年間は『ここは花屋さん?』と
お花目当ての方がご来店していました

 

ほんの一部ですが、色々ありました(笑)

 

※これから独立する方は余裕をもって
openすることをおすすめします(^_^;)

 

5周年記念タオル

ささやかなものではありますが、只今ご来店された

お客様にこちらのミニタオルをお渡ししております ↑ ↑

限定品ですのでお早目のご来店を心より

お待ちしております(^^)

 

6年目に入りましたが、初心の気持ちを

忘れずに携わる方々のお役に立てれるよう

努力してまいりますのでこれからもmerciを

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

merci  本間   忠