merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

鶴ヶ島 美容室merciの6月のお知らせ

お疲れ様ですbottle鶴ヶ島市にある

 

美容室メルシーの本間ですdeliciouspaper

 

初夏になり、日を増すごとに暖かく

 

そして気持ちの良い季節となりましたが

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

BBQしましたか?

 

釣りしましたか??

 

アウトドアが最高の季節ですねdeliciousup

 

最近の僕は趣味の釣りも行けず・・・

 

湖は湖でも釣り人がいない

 

越谷レイクタウンに行って・・・・・

 

写真

 

黄昏たり・・・・・(お尻がないcoldsweats02)

 

 

写真

 

merciブログのレギュラーでもあるスマホの先生と

 

おやつを食べながら美容トークをしたりと・・・

 

リア充な日々を送っております。。。笑

 

前フリが長くなりましたが6月のお知らせですcoldsweats01

 

diamond6月のお休みdiamond

 

6/7(火)  6/8(水)  6/14(火)

 

6/21(火)  6/22(水)  6/28(火)

 

皆様には大変ご不便・ご迷惑をおかけしますが

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

日差しがかなり強くなっております。

 

外出の際にはUV対策、そして室内では

 

冷房病対策など、皆様くれぐれも

 

お気を付け下さいねdeliciouspaper

 

御予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠