merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

1月のお知らせ&ホームページ企画

お疲れ様です!merciの本間です(^^)

 

いや~だいぶ寒くなってきましたね~

 

気が付くとあれ??雪が・・・・・・・

 

私の頭のてっぺんに雪・・・・・??

 

よ~く見たら白髪でした(^_^;)

 

しかも、店内で雪のはずがないですよね(>_<)

 

年内中には必ず、必ず染めて

 

もらいたいと思います(笑)

 

さてさて、1月のお知らせです!

 

☆定休日☆

 

1/1(水)~1/3(金)

 

1/7(火) 1/8(水)

 

1/14(火)

 

1/21(火) 1/22(水)

 

1/28(火)

 

宜しくお願い致します!

 

そして・・・・・・・

 

厳寒期に入り、まだまだ乾燥する

 

時期ですね(>_<)

 

ということでmerciではネット企画!!

 

2014年1/4(土)~1/31(金)まで

 

頭皮の保湿トリートメントをサービス

 

させて頂きます!!

 

2013年12/30までだったのですが・・・

 

延長させて頂きます(^^)

 

ご来店の際に『ブログで見た頭皮の

 

保湿トリートメントを!』と言って

 

くださいね!

 

英語や中国語などで言われたら・・・・

 

無視させて頂きますので予め

 

ご了承下さい(笑)

 

尚、前回同様、頭皮の保湿トリートメント

 

のみのご来店はご遠慮願いますよう

 

宜しくお願い致します。

 

さあ、明日でmerciの営業は今年

 

ラストとなりました~

 

悔いのない1日、そして一期一会の

 

気持ちでお客様満足に全力で

 

頑張ります!!

 

ではまた~(^^)