merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

ボブからショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店されたお客様です。。

 

 

ご来店時の写真は撮らなかったのですが、

 

 

肩下のボブでした。

 

 

前回は昨年6月にご新規様として

 

 

ご来店されました。

 

 

今回は2回目のご来店でカットのオーダーを

 

 

頂きました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

頭の形がキレイに見えて首元スッキリの

 

 

ショートヘアになりました!

 

 

このくらいの長さですと 耳にかけても

 

 

下ろしても良い感じだと思います。

 

 

また 今まで肩下のボブでしたので

 

 

洗ったり乾かしたりが大変だったと

 

 

思いますが、これからはお手入れが

 

 

簡単だと思います。

 

 

伸びてまとまりが悪くなった頃

 

 

是非またお越し下さいませ(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ショートヘアにしたい方は是非お越し

 

 

下さい(^^)✂︎

 

 

 

merci     本間     忠