merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店されたお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時に写真は撮らなかった為

 

 

シャンプー後の写真です。

 

 

前回は10月にご新規様としてご来店され

 

 

カットとリタッチカラーを担当させて

 

 

頂きました。

 

 

そして1年以上前に以前通っていた美容室で

 

 

縮毛矯正をかけたそうです。

 

 

くせも出てきたのと 長さも切りたいと

 

 

いうことで今回は縮毛矯正のオーダーを

 

 

頂きました。

 

 

前回の縮毛矯正がどんな薬剤でどのように

 

 

施術したのか?が分からないので

 

 

細心の注意を払い、施術に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

鎖骨下のボブにカットして 手触り良好の

 

 

ストレートヘアになりました。

 

 

仕上がり時には 何度も触って喜んで

 

 

頂けました。

 

 

これでしばらくはお手入れが楽だと思います。

 

 

次回はカラーでお待ちしております(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間     忠