merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

お手入れ簡単なショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

12月に入って寒くなってきましたが、

 

 

ショートヘアにするお客様が少しずつ

 

 

増えております✂︎

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

10月に初めてご来店され 今回は2回目の

 

 

ご来店でした。

 

 

 

今でも ヘアスタイルとして まとまっていましたが

 

 

今回は更に短くしたいとお話がありました。

 

 

そして カラーリングも一緒にさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

頭の形がキレイに見えるショートヘアに

 

 

カットして カラーはブラウン系に

 

 

染めました。

 

 

そしてドライヤーで乾かせば 形になるように

 

 

創作しました。

 

 

今回は仕上げ時にマジックカーラーを

 

 

巻いて軽くワックスをつけてみました。

 

 

このようなヘアスタイルは 動き・軽さ・

 

 

柔らかさ・立体感を表現できるパーマを

 

 

かけるのも良いと思います。

 

 

仕上がりも気に入って頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

これでしはらくはお手入れが楽だと

 

 

思います。

 

 

是非またお待ちしております(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

これから もっとショートヘアの方、

 

 

そしてパーマヘアの方を増やして

 

 

いきたいと思ってますので

 

 

宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 merci     本間      忠