merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

毛髪強化カラー 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。

 

 

ホームページを見てご来店された

 

 

ご新規様でした。

 

 

今まで 明るめの白髪染めをしていたそうで

 

 

前回はもう少し変化がほしいということで

 

 

ハイライトを入れたら かなり傷んで

 

 

しまったそうです。

 

 

今回のオーダーはカットとカラーで

 

 

当店のブログを見て頂いてたこともあり

 

 

毛髪強化コースの説明をしたところ

 

 

オーダーを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

ダメージ具合を考えるともっとカットした方が

 

 

良かったのですが、髪を縛ったり

 

 

髪を下ろした時に短いとお手入れが

 

 

大変だとお話がありましたので

 

 

鎖骨下の長さにカットしました。

 

 

そしてカラーはご来店時よりも

 

 

落ち着いたアッシュ系に染めました。

 

 

仕上がりも気に入って頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いします(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

そして…

 

 

8月12日(月)〜14日(水)まで夏季休業となります。

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが

 

ご理解のほど 宜しくお願い致します。

 

 

merci     本間      忠