merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

 

⬆︎昨日の夕飯です。

 

 

 

最近の夕飯は……

 

 

冷奴に 納豆+刻んだキュウリ&たくあん+

 

 

梅干し ←このメニューが毎日でした。

 

 

(⬆︎このメニューは朝が調子良いので!)

 

 

 

しかし 昨日はスタミナつけたくて

 

 

ニンニクたっぷりの焼肉定食&餃子を

 

 

食べました⬆︎

 

 

これで ご飯 大盛りじゃないんですよ(^^;;

 

 

息子は大盛りをペロリと食べてました!

 

 

若いって良いですよね(^^)

 

 

今日の営業で ニンニク臭くて

 

 

失礼しましたm(_ _)m

 

 

お陰様で 元気に仕事ができました(^^)

 

 

ちなみにお店の場所は埼玉県新座市にある

 

 

くるまやラーメンです!

 

 

めちゃくちゃ 美味しいので、是非1度

 

 

行ってみてくださいね〜(^^)

 

 

 

 

さてさて 先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

今年2月に縮毛矯正をされました。。

 

 

 

 

⬆︎シャンプー後です。。

 

 

新生部以外もくせが少し出ていたり

 

 

パサつきが目立っていました。

 

 

髪質は細毛・軟毛で 艶が出づらいです。。

 

 

前回の薬剤選定と今回のご来店時をふまえ、

 

 

施術に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

艶のある 手触り良好なストレートヘアに

 

 

なり 喜んで頂きました。

 

 

これで 梅雨の時期も乗り越えられると

 

 

思います(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 merci     本間      忠