merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

 merciの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。。

 

 

髪を結んでご来店されたので

 

 

シャンプー後の写真です⬆︎

 

 

昨年9月に当店にて縮毛矯正をしました。

 

 

髪は初回ご来店時からずっと伸ばして

 

 

きました。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎こちらは初回ご来店時の写真で

 

 

一昨年の11月です。。

 

 

かなり 髪が傷んでいたのですが

 

 

縮毛矯正は こういうもんだと思って

 

 

いたそうです。。

 

 

ここから何度か縮毛矯正をしたり

 

 

カラーをしたりで今に至ります。。

 

 

今回も縮毛矯正のオーダーを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

仕上げにストレートアイロンは

 

 

使っておりません。。

 

 

長さはほとんど変えずにここまで伸びました。

 

 

毛先にダメージは残っていますが

 

 

初回ご来店時と比べると見た感じや

 

 

手触りは良くなってると思います。。

 

 

 

 

 

 

 

今回は毛先を保護しつつ 根元から

 

 

中間部にかけて縮毛矯正をしました。

 

 

 

くせも落ち着き ストレートヘアになり

 

 

とても喜んで頂きました!

 

 

次回はゴールデンウィークにカラーで

 

 

お待ちしておりますね(^^)

 

 

今回創作したヘアスタイルがとても

 

 

お似合いでした。

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間     忠