merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

ボブが飽きた方にウルフカット 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

鶴ヶ島で大人女性の方を美髪に導く美容室

 

 

 merciの本間です(^^)

 

 

 

 

先日担当させて頂いたお客様です。。

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

今年7月に縮毛矯正をして 9月に毛髪強化コースの

 

 

カラーをしました。

 

 

東京に住んでいて こちらまで来るのが

 

 

遠い為、他店で1度 リタッチカラーを

 

 

したそうです。。

 

 

内側が少しうねりはじめてましたが

 

 

こうやって見ると まだまだ綺麗な

 

 

状態かな〜と思います。。

 

 

 

今回のオーダーは…

 

◇ボブからウルフヘアにスタイルチェンジ

したい

 

◇カラーは今回 リタッチカラーで!

 

 

でした。。

 

 

髪質は硬毛・太毛・多毛なので

 

 

洗ったり 乾かすのが楽になると

 

 

思います。。

 

 

ここから施術に入りました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

頭の形が良いのですが、更に

 

 

良く見えるように ウエイトを

 

 

前下がりにしてみました✂︎

 

 

 

⬆︎ウルフカットはひし形シルエットが

 

 

良いかと思います。。

 

 

ドライヤーで乾かせばスタイルになるように

 

 

しましたが、今日は毛先をカールアイロンで

 

 

ワンカールにし、スプレーWaxを

 

 

軽くかけてみました。

 

 

耳にかけても良いですし、

 

 

下の髪を後ろでねじってピンで

 

 

とめて 表面の髪を下ろせば

 

 

ショートボブ風に見せることが

 

 

できるので、色々アレンジできて

 

 

楽しいと思います(^^)

 

 

最近 インスタグラム見ていると

 

 

ウルフヘアの紹介をよく見かけます。。

 

 

ボブが飽きた方にはオススメします(^^)

 

 

久々にスタイルチェンジをして

 

 

軽くなったと喜んで頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

今回創作したヘアスタイルが

 

 

とてもお似合いでした☆

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

※お店のLINEやメールからご予約ができます。

365日24時間受け付けておりますので

是非ご利用ください。

 

 

 

 merci     本間     忠