merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

8月のお休み&夏季休業 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

鶴ヶ島で大人女性の方を美髪に導く美容室

 

 

merciの本間です╰(*´︶`*)╯

 

 

 

さてさて あと少しで7月も終わります。。

 

 

毎日暑くて嫌になりますよね(^^;;

 

 

子供達は夏休みに入り、息子は

 

 

クラブチームのサッカーに

 

 

娘は部活の卓球に励んでおります。。。

 

 

 

 

僕の運動といえば店に置いてある

 

 

腹筋ローラーを気が向いたらやる程度ですw

 

 

 

息子の腹筋がヤバイんです。。。

 

 

バッキバキです。。

 

 

いつか あーなりたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで8月のお知らせです。。。

 

 

 

 

◇8月のお休み◇

 

毎週火曜日・8日(水)・22日(水)です。。

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせです ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

 

今年の夏季休業は…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませーん!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで上記のお休み以外は

 

 

通常営業致しますので、この機会に

 

 

是非お越しくださいませ(^з^)-☆

 

 

万が一 お休みする事になりましたら

 

 

ブログ及びホームページの

 

 

インフォメーションにてお知らせ

 

 

しますm(_ _)m

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

※お店のLINEからご予約ができます。

365日24時間受け付けておりますので

是非お越しください。

尚、ホームページからLINEのご登録が

簡単にできますのでお気軽にどうぞ(´∀`*)

 

 

merci    本間     忠