2019年07月18日

久々のパーマヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

ホームページを見てご来店された

 

 

ご新規様でした。

 

 

しばらくカットせずにいて ロングヘアに

 

 

なったそうです。。

 

 

普段はお仕事で髪を結んでいたそうです。

 

 

ヘアスタイルに飽きてしまい、

 

 

NEWヘアを求めてのご来店でした。

 

 

カウンセリング時に色々お話しさせて

 

 

頂き、今回のオーダーは

 

 

カットパーマカラーになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

鎖骨くらいまでカットしてパーマをかけて

 

 

カラーは新生部のみ染めました。

 

 

仕上げにはトリートメントクリームを

 

 

軽くつけてあります。

 

 

最近はハリ コシがなくなってきたので

 

 

トップからパーマをかけてボリュームが

 

 

ほしいのと クルクルやチリチリした

 

 

ウェーブよりも大きめの柔らかい風合いの

 

 

パーマを希望されたので

 

 

⬆︎上記のようなパーマヘアを創作して

 

 

みました。

 

 

見た目では分かりづらいですが

 

 

工夫してかけたので、手触りの良い風合いに

 

 

かかってます!

 

 

パーマがかかっていれば この先お仕事で

 

 

髪を結んだ時もまとまりやすく

 

 

柔らかい印象になると思います。

 

 

もう昔で忘れたそうですが、20年ぶりくらいの

 

 

パーマでしたが 仕上がりも気に入って頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

これからも是非お越しくださいませ(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

merci     本間      忠