2014年08月05日

お風呂??

お疲れ様ですsmilemerciの本間ですpaper

 

本日はお休みを利用して家族で

 

出かけてきましたrvcardash

 

 

今日はあまりの暑さだったので

 

車の中から温度計で計ったところ

 

 

 

な~んと~・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

41度と表示されました~sunsunsunwobblywobblywobbly

 

 

お風呂か~~~いspa(笑)

 

 

エアコンかけてても車中は暑かったですimpact

 

 

 

そんな中、ホームセンターに

 

行ってきました~up

 

 

この暑さでmerciのお花がダメに

 

なってしまったので、何かないかな~と

 

思い、色々見てみましたtulip

 

 

しかし、この時期元気に咲き続ける

 

お花はなかなかなさそうで・・・・・・

 

買うのを断念しましたweep

 

園芸コーナーをぶらりと

 

歩きましたrun

 

 

 

 

 

写真

 

素敵なガーデニングがありましたshine

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

こんな空間もいいですね~~up

 

 

 

 

思わず・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

まったりくつろいでしまいました(笑)

 

 

ここには夕方までいて帰りました~rvcarmotorsports

 

 

 

帰る途中は・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

きれいな夕日の写真が撮れましたcamera

 

 

 

今日は1日空が澄んでいてきれいな

 

空でしたshine

 

そして園芸コーナーやアンティーク雑貨屋

 

売り場なども見て癒された1日でしたhappy01

 

 

改めて・・・・・・・・・・

 

本日は1日お休みさせて頂き、

 

ありがとうございましたsign01

 

明日8/6(水)AM9:00より営業

 

致しますのでどうぞ宜しく

 

お願い致しますdelicious

 

 

そしてこの先のご予約が徐々に

 

入ってきておりますので、お早目の

 

ご予約を心よりお待ちして

 

おりますm(__)m

 

 

merci   本間   忠