2013年11月05日

偶然

こんばんは!merciの本間です(^^)

 

今日はお休みでした~

 

先日、穿き慣れてたデニムが穴開いてしまい、

 

新しいのを買いに行ったんですが、リメイク

 

できるか聞いてみたらできるとの事だったので、

 

デニムを持っていき、修理ができたと連絡が

 

あったので、取りに行ってきました~

 

場所は越谷レイクタウンまで行きました(^^)

 

無事にデニムを受け取り、少し買い物してから

 

帰ったのです!

 

帰りは武蔵野線に乗り、本を読んでいたらだんだん

 

眠くなり、本をしまってウトウト寝てました。

 

少しすると南浦和駅に到着しました。

 

たまたまそこで目を覚ますと私が座っていた前の席に

 

以前勤めていた時の仲間が乗っていたのです!

 

寝ぼけているのかと思ったのですが二度見してみたら

 

やはりそうでした!

 

ちょうど乗ってきたばかりとのこと。

 

すご~い偶然の出来事でびっくりしました!

 

そのまま3人で色々話しながら北朝霞まで

 

帰ってきました~

 

嬉しさのあまり私のお得意の・・・・・・・・

 

 

 

仲間

 

記念写真をパシャリッ!!

 

右から~20代・30代・40代でした~笑

 

久々に会えたこと、そして2人が元気そうだったのでとても

 

嬉しかったです(^o^)丿

 

ほんと偶然でしたが、まさか会えるとは思っても

 

いなかったのでラッキーデーでした~

 

まあ、私にとって毎日がラッキーデーです(^^)

 

前サロンも忙しいみたいなので安心

 

しました!

 

私も負けずに頑張っていきます(^o^)丿

 

こんなホリデーでした~

 

ではまた~