2013年09月12日

雑貨屋?

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

最近、朝・晩と涼しくなってきましたね~

 

しかし、日中はまだまだ暑いです!

 

夏と秋が混ざってこの時期は『なき』ですかね!

 

(夏の『な』と、秋の『き』をとって『なき』って

 

いうのはどうでしょうか~!!

 

ってそんなことはさておき、昨日買ってきた

 

ものを飾ってみました~

 

雑貨

 

 

雑貨

 

 

雑貨

 

 

雑貨

 

 

雑貨

 

 

雑貨

 

 

小物ですがかわいいので買っちゃいました(^o^)丿

 

気が付けば、merciがどんどん雑貨屋っぽくなって

 

きました~(^_^;)

 

女性はこういう雰囲気が好きな方が多いので

 

お客様が喜んでくれるってことは良いことです!

 

私自身もすぐ新しいものを見つけてしまうと

 

ついつい欲しくなっちゃうんですよね(^_^;)

 

美容の仕事は変化し、進化しています。

 

merciの店内外も変化し、進化させて

 

いきたいと思ってます(^^)

 

もちろん、腕も磨きをかけていきますよ!!

 

皆さん楽しみにしててくださいね~

 

ではまた~