2014年08月31日

デビュー前に

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですcafe

 

昨日は9月に発売する新色のテストを

 

してみました。。。

 

merciのお客様&モデルをお願い

 

している方の髪でテストしましたup

 

 

 

色味は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

ローズ系とオレンジ系のミックスした

 

色合いでしたshine

 

秋は暖色系のカラーを作るメーカーさんが

 

多いですねshine

 

 

カラーの流行る色って実は2年前から

 

決まっているそうですよ~up

 

なので今考えているカラーの色は

 

2年後に流行る色をカラー協会の

 

方々が考えているみたいですdelicious

 

 

今回のカラーは色味が強く出る

 

印象でしたwink

 

 

そしてカラー後は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

撮影会をしました~happy01

 

 

最近写真撮るのが楽しくて・・・・・・・・・

 

 

先日カットでいらっしゃった高校生の

 

お客様に『美容師辞めてカメラマンに

 

なろうと思って・・・・・・』と言ったら

 

『お母さんとお姉ちゃんと3人で

 

全力で止めますよ!美容師で

 

いて下さい!』と言われました(笑)

 

 

flair美容師は続けますよhappy01

 

 

モデルさん、遅くまでありがとう

 

ございましたdeliciousup

 

 

改めて・・・・・・・・・・

 

今日で8月も終わりですね。。。。

 

まだ暑いですが、日も短くなり

 

着々と秋らしい感じに変わって

 

きております。。。

 

皆様、くれぐれも体調を崩されないよう

 

お気を付け下さいねdelicious

 

9月もどうぞ宜しくお願い

 

致します。

 

merci  本間  忠