インフォメーション

【当店の衛生管理について】コロナ対策 鶴ヶ島美容室merci

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当店の衛生管理についてお伝えさせて頂きます。

 

◉ご来店の際には受付にて アルコール入り手指消毒液がございますのでご使用いただきますよう ご協力のほど宜しくお願い致します。また 手を洗いたい方には殺菌効果の高いハンドソープと使い捨てペーパータオルをご用意しております。

 

◉私達は営業中に手洗い、手指消毒、うがい、マスク着用など徹底しております。

 

◉入口のドアをこまめに開けて換気も行っております。

 

◉営業中は最新の空気清浄器を使用しております。こちらは除菌と脱臭に効果があり、空気中に存在する新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスなどを5分で99.9%除菌できます。※ 病院で使われているそうです。

 

◉高濃度アルコール入りウイルス除菌液を使用し、店内(特にお客様が触れる所)やトイレ(トイレのスイッチ、ドアノブ、蛇口、ペーパーホルダー、流水音設置面、便座周辺など)の消毒及び清掃を徹底しております。

 

◉床は高濃度アルコール製剤を使用し、消毒及び清掃しております。

 

◉トイレは便座を拭くためのアルコール液がありますので、ご自由にお使いください。ご使用後は便器のふたを閉めてから流して頂きますよう ご協力のほど 宜しくお願い致します。そしてハンドソープの他にアルコール入りハンドジェルをご用意しております。

 

◉カットクロスやカラークロスは使い回しをせずに消毒及び洗濯をしております。

 

◉ご入店時よりマスク着用をお願いしております。

⬆️このように固定をして施術しておりますのでご安心ください。尚 施術中にマスクが汚れてしまう恐れがありますので不織布マスクをご利用頂きますようご協力のほど 宜しくお願い致します。念の為予備のマスクをお待ちください。

 

当店で使用しているエタノール消毒液は新型コロナウイルスに効くと言われている70%〜80%を使用し、消毒・除菌・清掃を徹底しております。

 

当店ではお客様の安全確保と感染拡大防止の為 上記の内容を徹底しております。皆様が少しでも安心して過ごせる空間作りを目指しております。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

merci     本間     忠