インフォメーション

【当店より大切なお知らせです】コロナ対策 鶴ヶ島美容室merci

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

当店より大切なお知らせです。

是非最後までお読みくださいませ🙇‍♀️

 

【ご新規のお客様へ】

この度はホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。只今 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、クラスターが発生している夜の街の接待を伴う飲食店や3密になるお店でお勤めの方、またはそのようなお店に行かれたお客様のご入店及び施術を中止とさせて頂いております。誠に勝手ではございますがご理解のほど 宜しくお願い致します。

 

【ご予約について】

*咳が出る

*喉が痛い

*気持ちが悪い

*体がだるい

*腹痛や下痢

*肺が苦しい (呼吸困難)

*熱っぽい (前日及び当日に37度以上ある方

もしくは37度以下でも体調不良の方)

*急ににおいが感じなくなった

*急に味がしなくなった

*体調がすぐれない

このような風邪の症状や体調不良の方は大変心苦しいお願いではありますが ご来店を断りしております。そして直ちに医療機関に相談することをおすすめ致します。※ 尚 花粉症やアレルギーの方は大丈夫です。

 

花粉症やアレルギーの方へ】

花粉、ハウスダスト、気温、においなど環境の変化でクシャミや咳が出るかもしれませんので 念の為 タオルかハンカチ持参でご来店頂き クシャミや咳が出る前にお口をおさえて下さい。お手数ですが ご協力のほど 宜しくお願い致します。

 

その他…

◎海外旅行及び国内旅行に行かれた方

◎海外から日本に帰省された方

◎海外への出張や留学などされた方

◎ライブ・格闘技など 沢山の人が集まる場所に行った方

◎複数人でカラオケ、飲み会、食事会、会合など 密閉・密集・密接をされた方

◎一緒に住まれている方で体調不良の方がいる方

◎会社や学校関係の方、友人、知人、ママ友などで新型コロナウイルスにかかった方や体調不良を訴えてた方が身近にいらっしゃる方

 

該当される方は帰国後(自宅に帰ってきてから)2週間以上経過し、何事もなく健康な状態の方でしたらご予約可能とさせて頂いております。全てはお客様の安全確保と感染拡大防止の為です。誠に勝手ではございますがご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

ご来店当日の朝に検温して頂きまして、37度以上ありましたら ご来店をお控え下さい。また 37度以下でも 体調不良と感じた方はご来店をお控え下さい。そしてキャンセルのご連絡を頂けたらと思います。お手数をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

【ご来店後の接客について】

新型コロナウイルスの影響もあり…できれば会話をしたくない』『静かに過ごしたい』などカウンセリング以外 会話無しをご希望の方はご予約時もしくはご来店時にお申し出ください。

 

【マスクについて】

只今 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク無しの方はご入店をお断りしております。

⬆️尚 上記の写真のようにマスクをしたままでも施術が可能な方法がありますのでご安心ください。そして施術中にマスクが汚れてしまう恐れがありますので不織布マスクをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。※念の為予備のマスクをお持ちください。

 

最後に

私達は今まで以上 健康管理を心がけ 日々元気に過ごしております。タバコも吸いませんし、お酒も飲みません。食事会や飲み会など人が集まる場所には行っておりません。普段と違い 体調不良と実感した場合は即 営業をお休みする予定でおりますがそうならないよう 気を引き締めて元気に前向きにお客様の喜びの為に仕事をしていきたいと思っております。皆様が何事もなく 毎日無事に過ごせますように…最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

merci    本間    忠