merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

艶カラー&Wトリートメント

こんばんは!merciの店主の本間です。

 

今日はかなり寒い日でしたcoldsweats01

 

冬生まれなのに、寒いのがすごく苦手で・・・・

 

ユニクロのヒートテックタイツがあって助かってますscissors

 

今日は先日merciに購入した空気清浄器をおすすめ

 

してくれたノジマでんきで働くお客様が来店してくれて

 

『店内の調子がGoodで~すsmile』と伝え、いいものを

 

すすめてくれたことに感謝し、お礼を伝えましたshine

 

皆さんも家電を買うならノジマでんきへGO~upsign01

 

さて、最近merciでは『艶カラー』と『Wトリートメント』を

 

おすすめしていますhappy01scissorsup

 

今日も艶カラー&Wトリートメントをやってみましたbell

 

艶カラー&Wトリートメント

こんな感じですsign01

 

艶も出てサラサラになり、Wトリートメントで内部補修と

 

外部補修をして髪がよみがえりましたshine

 

カラーはmerciおすすめメープル系ですsign01

 

キレイに色を染めたい方、艶がほしい方、髪が

 

傷んでいる方など・・是非いらして下さいねshine

 

12/31(月)PM5時までの営業なので、

 

もうひと踏ん張り、頑張りますup

 

ではまたpaper