merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

Wトリートメント

こんばんはpaper 

merciの店主、本間ですsign01

昨日は、モデルさんに来てもらってまたまた撮影しました。

いろいろ、スタイル創って写真撮って楽しみましたhappy01

そして、ちょっと来年から打ち出すWトリートメントを

してみましたsign01

内部補修と外部補修の2種類のトリートメントを

merciの売りのミストをかけながら、よ~く揉みこんで

施術しましたup

仕上がりはかなりupupでしたheart01

Wトリートメント

 

Wトリートメント

 

手触りもよくなり、艶も出て良い感じでしたshine

モデルさんも喜んでくれましたhappy01

傷みが気になる方、パサつく髪が嫌な方、手触りを良く

したい方におすすめですsign01

是非いらしてくださいscissors