merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

アンチエイジングストレート

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

4月より火曜日の他、第2・第4水曜日を定休日と

 

させて頂いております。

 

大変ご迷惑をおかけしておりますが

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

本日がちょうど第2水曜日だったので

 

お休みを頂きました!

 

そんな中、merciスタッフのうちの奥さんの

 

髪が美容師っぽくないことに気づき、

 

merciに行って髪をやりました(^^)

 

 

縮毛矯正

 

beforeです!

 

縮毛矯正

 

そしてbeforeの後ろシーンです(^_^;)

 

かなり手ごわい髪なんです(^_^;)

 

くせ毛&中途半端なパーマがかかっていて、

 

艶なし・ダメージ有・バサバサ&ボサボサでした・・・・

 

本日のメニューは縮毛矯正『アンチエイジングバージョン』

 

髪に優しい薬剤を選び、髪に必要な栄養剤をたっぷり塗布し、

 

『髪よ、生き返れ~』と念じながら施術しました。

 

内部補修&外部補修のダブルトリートメントもしましたよ~

 

そして・・・仕上がりました~見てください(^^)

 

 

縮毛矯正

 

縮毛矯正

 

ブラシなしで乾かす程度でサラサラストレートになる

 

アンチエイジングストレートです(^^)

 

髪がきれいになるとお客様だけではなく、

 

私も嬉しくなります(^o^)丿

 

これから先、梅雨前にくせ毛の方は悩む時期ですね!

 

アンチエイジングストレートをやりに来てください(^^)