merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

リフレッシュしに・・・

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

4月に入り、毎日忙しい日々を送らせて頂いてます(^^)

 

感謝感謝です!

 

本当にありがとうございます!!

 

少しリフレッシュしたいな~と思い、

 

仲の良い美容仲間が同じ趣味なので

 

AM3:00に起きて茨城県霞ケ浦に

 

釣りに行ってきました!

 

狙う魚はブラックバスです!

 

霞ケ浦

 

いざ釣り開始~!

 

しか~し朝6時現在の気温7度(>_<)

 

めっちゃ寒い。。。

 

なかなか釣れず・・・・

 

霞ケ浦

 

とりあえず記念写真を撮りました~(^^)

 

そして場所を移動しました~

 

すっきり

 

早く釣ってスッキリしたいな~

 

すっきり

 

彼はエアースイミングしてました!

 

そしてまたまた移動~

 

霞ケ浦

 

釣りがしたいのか?

 

記念写真を撮りたいのか?

 

だんだんわからなくなってました(^_^;)

 

霞ケ浦

 

ロケーションは良いんですが・・・風強っ!!

 

飛行機

 

思わず飛行機も撮っちゃいました(^^)

 

そして頑張った結果・・・・・・

 

 

霞ケ浦

 

釣れなくて倒れました(>_<)

 

そして夕まずめ。

 

真ん丸な夕日が沈んでいくのを見つけたので

 

釣りを終了した後、写真を撮って遊んでました(^^)

 

夕日

 

とてもきれいな夕日の写真が撮れました(^^)

 

夕日

 

望遠レンズに変えて撮ってみました!

 

そして夕日が沈んだところで帰りました。

 

朝から長い1日でしたが好きなことをして大満足でした(^o^)丿

 

来月は必ず釣るぞ~!!