merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

merciの外は春

こんにちは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

今日は昨日と違って冬に逆戻り(>_<)

 

天気は良いですが風が冷たくて

 

かなり寒いですね(^_^;)

 

この時期は温度差があって体に

 

応えますね!

 

皆さん、体調管理には気を付けて下さい(^o^)

 

さてさて、merciの外はすっかり

 

春が来ましたよ~happy01scissors

 

花がきれいに咲いてます!

 

花

 

 

ガーデニング

 

 

花

 

 

花

 

花

 

 

花

 

 

花

 

 

花

 

 

こんな感じです(^o^)

 

merciの花たちは外を歩いている人達に春を伝えています。

 

『寒いのは真っ平ごめんだ~』と心の中で叫んだ私(^_^;)

 

三寒四温ではなく、安定した温かい4月が待ち遠しいです(>_<)

 

花が咲く春のような温かい気持ちで仕事を頑張りますヽ(^o^)丿