merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

久々

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

今日は久々に仲間の東京へ

 

行って来ましたtrain

 

 

 

死にたいくらいに憧れた

 

花の都 大東京~~notes

(長淵 剛  とんぼ)

 

と、心の中で歌いながら向かった

 

渋谷駅(笑)

 

 

まずはランチしましたrestaurant

 

 

 

 

 

 

写真

 

シャレたお店でモリモリ食べましたdelicious

 

 

何故か私はケーキセットcakecafe(笑)

 

 

そしてランチ後、買い物へ

 

 

出かけましたrun

 

 

地元の鶴ヶ島にはないお店が

 

たくさんあり、しかもいつも思いますが

 

『なんで平日なのにこんなに人が

 

たくさんいるのだろうか~』と

 

驚きました。。。。。

 

 

そして渋谷から原宿まで

 

歩きました。。。。。

 

 

 

 

 

 

写真

 

途中ふと見上げると『相変わらずおしゃれな

 

ビルだな~と』と思いながら・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

ビル下にいました(笑)

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

お約束写真を撮りました(笑)

 

 

おまけに2人とも珍しくカメラ目線でしたcoldsweats02

 

 

それからたくさん歩き回り・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

薄暗くなってきたので・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

新宿へ移動しましたtrain

 

そして新宿でもいろいろな

 

所へ行き、暗くなり外も

 

肌寒くなってきたので・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

池袋へ行きました(笑)

 

 

またまた歩き回って、最後に

 

ディナーしましたrestaurant

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

食事中、彼は相当喉が渇いてた

 

みたいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お冷を10杯くらい飲んでましたよcoldsweats01

 

食事した後はさすがに

 

帰りましたtrain

 

 

久々に渋谷⇒原宿⇒新宿⇒池袋コースを

 

たくさん歩き、いい運動になりましたrun

 

 

有名人は、品川庄司の庄司を

 

渋谷でみましたよeye

 

できれば山手線ということで

 

品川に会いたかったですけどね(笑)

 

 

今日はとても楽しく充実した1日を

 

過ごすことが出来ましたhappy01paper

 

 

明日1/14(水)は第2水曜日ですので

 

merciはお休みを頂きます。

 

ご迷惑・ご不便をおかけしますが

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci   本間    忠