merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

間に合った

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

昨年出来なかったmerciの大掃除coldsweats02

 

床も汚いし、どうしよう。。。。。。

 

と思ってたのですが、息子はサッカーの

 

試合があり、奥さんは応援で一緒に

 

行き、娘は奥さんの実家へお泊り。。。。

 

 

『今日がチャンスだsign03』と思い、

 

1日かけてmerciの大掃除を

 

やりましたdelicious

 

天井から床まで掃除して

 

きれいになりましたup

 

まずは床です~

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

ワックスかけてピッカピカになりましたshineshine

 

 

そしてカットする椅子は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

こんな感じですdelicious

 

革用のワックスで椅子も輝きましたshine

 

きれいになると気持ちがいいもんですねdeliciousupup

 

私は美に関わる仕事なので、お客様は

 

もちろん、店内(特にトイレ)もきれいに

 

して居心地の良い空間作りを大事に

 

したいと思ってますshine

 

 

店内も『自分で汗をかきながら大掃除を

 

すればきっと汚さないはずsign03』と思い、

 

何社かおそうじ屋さんが訪問しましたが

 

全てお断りしてしまいましたconfident

 

キレイになった店内を維持できるように

 

したいと思いますshine

 

 

改めて・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お正月休みをさせて頂きまして

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

2015年1月4日(日)AM9:00より

 

営業開始しますので、今年も1年

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

merci   本間   忠