merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

かわいい

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

 

前髪が最近邪魔で邪魔で・・・・・・・・・

 

 

 

仕事をしていても気が付くと、前髪に

 

 

 

手がいってまして・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

結局切っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

写真

 

マユ上まで切ったのでスッキリ~smile

 

 

カメラが重い!!!wobbly

 

 

携帯でとれば良かったですcoldsweats01

 

 

さてさて、先日買ってきた植物・・・・・・

 

園芸担当者が作ってくれましたup

 

 

 

 

 

 

写真

 

この場所に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

元々あったポーチ??みたいな入れ物に

 

多肉植物を入れてみましたbud

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

この小さな鉢に多肉植物を入れて

 

みましたshine

 

かわいくてまたまた癒される店内に

 

なりましたhappy01

 

 

そしてどんどん雑貨屋さんか園芸店の

 

ような空間になっているな~と

 

思うのは私だけでしょうか?(笑)

 

 

本間はず~っと同じが苦手なので

 

少しずつですが、店内を変化させて

 

おります。。。。。。

 

少し変わったmerciを是非見に来て

 

くださいねdeliciouspaper

 

 

merci   本間   忠