merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

新たに

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

本日は午前中、買い物に

 

出かけましたrvcar

 

多肉植物と店内ディスプレイを

 

買ってきましたよ~shine

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらの錆びついた板??と・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

やっぱり錆びついた・・・何て名前ですか??(笑)

 

新品ぽいのが苦手なのであえてアンティーク風の

 

物を買ってみましたhappy01

 

そしてこのディスプレイを使って午後は

 

〇〇〇をしましたよ~shine

 

 

〇〇〇じゃわからないですよねcoldsweats01

 

 

詳しくは後ほどブログでお知らせ

 

しますねsign01

 

そして、多肉植物も園芸担当者が

 

明日以降merciでやってくれると

 

思うので、それも後ほどアップ

 

しますね~(笑)

 

 

改めて・・・・・・・・・・・・・・・・

 

11/25 11/26の2日間、お休み

 

ありがとうございました。

 

明日11/27(木)AM9:00より営業

 

しますのでどうぞ宜しくお願い

 

致します。

 

 

merci   本間  忠