merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

久々に

お疲れ様ですbeermerciの本間ですhappy01

 

今日は朝霞方面に用事があり、

 

出かけましたrvcar

 

そしてお昼になり、ランチをしましたrestaurant

 

何を食べたかというと・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらの味噌らーめんを食べました~noodle

 

辛いのが苦手な私は、辛くない

 

さっぱりした味噌らーめんを食べましたup

 

久々にここのらーめん屋さんに

 

来たのですが、昔はこのらーめん屋さんの

 

近所に住んでたんですよhappy01

 

とっても美味しく頂きましたnoodle

 

 

場所はというと・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

こちらの味噌屋 門左衛門にきたんですよshine

 

実はここのらーめん屋さんは私がmerciを

 

OPENする前に22年間お世話になった

 

美容室の社長が経営しているらーめん屋さん

 

なんですよdelicious

 

今日は絶対に門左衛門で食べようと

 

思ってきたんですshine

 

お世話になった社長にはお会いすることが

 

できませんでしたが、久々に食べることが

 

できて良かったですし、相変わらず

 

美味しかったですup

 

店員さんも感じが良く、活気があって

 

美味しさが倍増しました。。。

 

あっさり味噌やこってり味噌など

 

味噌にこだわったらーめん屋さん

 

なんですよsign03

 

ネットで検索すると出てきますので

 

是非1度食べに行ってみてくださいねhappy01paper

 

 

改めて・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日はお休みさせて頂きまして

 

ありがとうございました。

 

明日10/15(水)AM9:00より営業

 

スタートしますのでどうぞ宜しく

 

お願い致します。

 

merci   本間   忠