merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

遅い新年会(^^)

こんにちは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

最近は風が強くて花粉症の方は大変ですよね(^_^;)

 

私もその中の1人です!

 

もう少しの辛抱ですねsweat01

 

さてさて、昨日は営業後に美容師仲間4人で遅い

 

新年会をやりましたshine

 

場所は焼肉屋さんでしたhappy01scissors

 

普段、夜にお肉を食べない私は『おいしい~(^o^)』

 

反面、『明日胃がもたれたらどうしよう~(>_<)』と

 

複雑な心境で食べましたが、結果・・・・無事でしたヽ(^o^)丿

 

集まったメンバーは、私が鶴ヶ島・他は、朝霞・北浦和・

 

和光とそれぞれ違う土地で働いているので、客層や環境の

 

違いもあり、色々勉強になります。

 

今は夫婦2人でお店をやっているのでこういった交流で

 

情報交換できることが本当にありがたいことなんです(^o^)

 

今回もいっぱい食べていっぱい飲んで(私はアルコールが

 

Xなんですが(^_^;) )美容の話やプライベートの話などして

 

楽しいひとときを送れましたヽ(^o^)丿

 

こういう関係そしてこういう仲間を大切にしていきたいです!