merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

癒しの休日(後編)

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですdeliciouspaper

 

昨日の続き・・・・・・

 

癒しの休日(後編)をお送り致しますsign01

 

玉原ラベンダーパークを後に

 

向かった場所は・・・・・・

 

 

 

群馬県沼田市にある・・・・

 

 

『吹割の滝』に行ってみました~up

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

地下道を通ってたどり着いたのがこちらでしたsign03

 

(スマホからは縦写真、パソコンからは横写真が

見やすいのでこの先、風景が同じ写真が

出てきますが、予めご了承くださいhappy01)

 

 

ではここから先が吹割の滝と

 

なります。。。。

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

いかがですか???

 

実際見るともの凄い迫力でしたsmile

 

 

他にも・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

この場所はマイナスイオンたっぷりで

 

気温も低く、過ごしやすかったですdelicious

 

高原とは違った癒しのひとときでしたshine

 

 

そして帰る前には・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

温泉に来てみましたspa

 

私と息子、奥さんと娘の2名ずつに分かれて

 

入りましたhappy01spa

 

室内と露天風呂があり、出たり

 

入ったりしました。。。

 

そして私は初体験でしたが

 

サウナも入りましたよhappy01

 

初めて入って熱くてびっくり

 

しましたbearing

 

 

しかし、だんだん慣れて・・・・・

 

 

サウナ⇒水風呂⇒サウナ⇒水風呂・・・・

 

を繰り返し、力が入らないくらい

 

クタクタになりました(笑)

 

このクタクタ感がくせに

 

なりそうですsmile

 

ほとんど温泉に入らない私ですが、

 

日本人が温泉好きなのが、

 

よ~くわかりましたよspa

 

 

日帰り旅行でしたが、山を歩いて

 

花、木、生物、自然などを感じて、

 

滝に行ってマイナスイオンを

 

感じて、温泉に入ってまさに

 

癒しの休日で満喫しましたshine

 

 

merci  本間  忠