merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

エンジョイ

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですpaper

 

昨日は仲間と釣りに出かけましたrvcar

 

場所は茨城県にある湖へ

 

行って来ましたup

 

 

 

 

 

写真

 

前の日まで雨でしたが、見てください!

 

最高の天気に恵まれましたsun

 

 

 

 

 

写真

 

merciブログでおなじみの私の仲間は

 

やっぱり朝から裸になりました(笑)

 

 

 

 

 

写真

 

山もきれいに見えましたし・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

電線がない所ののどかな風景に私達は

 

癒されましたdeliciousshine

 

 

 

 

 

写真

 

いかにも釣れそうな雰囲気fish

 

場所を移動しながらあっちこっちのポイントを

 

攻めました~sign01

 

 

 

しかし、なかなか釣れませんでした。。。

 

 

 

それでも私達は楽しみました~happy01up

 

 

車中では、お互い美容師なので

 

ほとんど仕事の話をしてましたcoldsweats01

 

 

この彼とは以前働いてたサロンの

 

後輩で一緒に働いてた頃もよく

 

終電近くまで熱く語り合った仲で

 

今は店長として頑張ってるんですよdelicious

 

 

なので2人で会うと美容についての話が

 

とまらなくなってしまうんです(笑)

 

 

そんなこんなでランチを食べてから

 

またまた色々なポイントに行って

 

みましたrvcar

 

 

この日は天気が良すぎて暑いわ

 

日焼けするわで15:00過ぎには・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

ちょっと休憩をとりました(笑)

 

 

 

 

このままじゃダメだっ!!

 

 

 

そう思い、気合を入れ直しましたsign03

 

 

しかし、気合が入り過ぎて・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

半パンが短パンになるまでまくり上げてました(笑)

 

 

 

そして夕方7時前までやって・・・・・・・・

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

ご想像におまかせします(笑)

 

 

気分転換もできてとても楽しい休日を

 

過ごすことができましたhappy01

 

 

 

改めて7/8、7/9の2日間、お休みを

 

頂きありがとうございました。

 

7/10(木)AM9:00より営業致しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

merci  本間  忠