merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

モデル撮影

こんにちは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

昨日はホームページ用のモデル撮影を行いましたshine

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

ヘアアレンジ

 

こんな感じに創ってみました(^o^)

 

このモデルさんは大学生の時から担当させて頂いてるお客様で

 

いつもmerciのモデルもお願いしてるんです(^o^)

 

今回はフィッシュボーンをどうしてもやりたくて、無理いって

 

キャップを持ってきてもらい、仕上げたんですが・・・・・・

 

仕上がりにびっくり(>_<)めっちゃ似合ってて可愛く

 

仕上がりましたヽ(^o^)丿

 

そしてこめかみから上を編みこんだスタイルもあえて

 

毛束を残して仕上げたらこれまたgoodな仕上がり(^o^)

 

モデルさんの好みが外国人風のヘアスタイルなので、

 

ルーズなカールの中に編みこみを取り入れたらかなり

 

はまりました(^o^)

 

3月にはカット・カラー・パーマで来てくれる約束を

 

していますhappy01scissors

 

それまでにモデルさんに似合うヘアスタイルを

 

考えるぞ~punch

 

やっぱり美容の仕事って楽しいですhappy01scissors