merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

撮影

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

少しブログをお休みしてしまい、

 

すみませんでしたsweat01

 

 

 

さてさて、昨日はモデルさんに

 

来てもらい、merciで撮影を

 

行いましたcamera

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

こんな感じに創作し、写真撮影を

 

しましたよ~happy01

 

他にもあるんですが、ブログでは

 

一部を紹介させて頂きますshine

 

 

 

皆さんいかがですか??

 

 

 

撮影を始めた頃は正面・横・後ろと

 

ありきたりの写真ばかり撮ってましたが

 

最近は色々工夫して撮らせて

 

頂いてますcamera

 

その分、色々な雑誌を見たり、

 

色々なセミナーに参加したり、

 

都内に出た時に色々な人を

 

観察したりしてモデル撮影時に

 

活かしておりますhappy01

 

 

 

スタイルを創作して撮影して

 

撮影したのをチェックして

 

ダメだったところを反省して

 

次回の対策を考えて・・・・・・と

 

日々勉強させて頂いてますよsign03

 

ホームページがある限りは、

 

スタイル創りや撮影を怠らないように

 

したいと常に思ってますwink

 

実際にご新規様の来店動機の中で

 

『ホームページにスタイルが載ってたから』と

 

いうご意見もありましたからdelicious

 

 

これからももっともっとお客様の目を引く

 

スタイル創りと写真撮りをし、

 

merciらしさをお伝えできたらと

 

思っておりますup

 

今回も楽しく撮影できてなおかつ可愛く

 

撮れて良かったですsign03

 

 

モデルさん、いつもいつもmerciに

 

協力して頂き、ありがとうございますhappy01

 

これからも宜しくお願いしま~すpaper

 

他にも撮った写真はmerciのホームページの

 

『スタイルギャラリー』にて載せて

 

ありますので是非ご覧くださいup

 

 

 

明日5/14は第2水曜日の為、merciは

 

お休みを頂きます。。。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ

 

宜しくお願い致します。

 

 

merci  本間  忠