merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

サッカーその2

お疲れ様ですspamerciの本間ですhappy01

 

本日は先週に引き続き、息子の

 

サッカーを観に行ってきましたsoccer

 

内容は練習でしたbleah

 

 

 

 

写真

 

ヘディングの練習だったり・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

シュート練習など行っていました~soccersoccer

 

 

午前中のみの練習でしたがみんな

 

一生懸命頑張ってましたよ~happy01up

 

写真は撮りませんでしたが、

 

先日私もナイキのスポーツウエアを

 

買ったので早速着ていきましたshine

 

大人になって初めて着ましたが

 

スポーツが出来る気になりました(笑)

 

 

 

 

今回は珍しく火曜日が祭日で

 

しかも2週連続で息子のサッカーを

 

観に行けたことがとても嬉しかったですsign01

 

幼稚園に入ってからお互い休みが

 

違ったので、土日祭日休みのお父さんの

 

ような関わりがない生活をず~っと

 

送ってきたので、たま~にでも

 

子供たちの一生懸命頑張ってる

 

姿を休みの日に観れるってことが

 

幸せに思いますdelicious

 

またしばらくはサッカーを観に

 

行けませんが、次に観に行った時、

 

成長している姿を観るのが楽しみですsign03

 

私自身、今日1日お休み頂き、

 

身も心もリフレッシュしたので

 

明日からまた仕事が頑張れそうですdelicious

 

 

 

祭日にもかかわらず、お店をお休みさせて

 

頂き、ありがとうございましたshine

 

明日5/7(水)AM9:00より営業致しますので

 

どうぞ宜しくお願い致しますhappy01paper

 

 

merci   本間