merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

早いもんで

お疲れ様ですbottle merciの本間ですhappy01

 

久々のブログになってしまい、

 

すみませんでしたsadsad

 

花粉症は大丈夫ですか??

 

私はまだまだ目がかゆいのと

 

くしゃみが出ますよ~coldsweats02coldsweats02

 

もうピーコは過ぎたんですよね~

 

(ピークだcoldsweats01)

 

気が付けば4月も半分終わりますねsign03

 

早いもんで4月15日はmerciの

 

2歳の誕生日なんですよ~happy01up

 

明日が2周年だったのですが

 

火曜日の為、定休日なんですbearing

 

あっという間に2年が経ちましたsign01

 

思い起こせば・・・・・・・・・

 

 

 

写真

 

このテナント募集を見て不動産屋さんに電話し、

 

中を見せてもらったのがきっかけでしたshine

 

 

 

 

 

写真

 

元々はこんな感じだったんですよdelicious

 

そして・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こんな風に造られていったんですよsign03

 

2012年3月25日に前サロンを退社

 

2012年4月15日 merci OPEN

 

退社してOPENまで20日間という

 

強行突破、よくやりました(笑)

 

今だから言える事・・・・・・・

 

flairシャンプー台を1つ頼み忘れてしまい、

OPEN当初は1台で営業しましたcoldsweats01

 

flairOPEN当日、レジのやり方が

わかりませんでしたcoldsweats01

 

flair準備が間に合わなくて徹夜での

OPENを迎えましたcoldsweats02

 

flair初年度は1日0名も

よくありましたwobbly

 

 

そんなmerciが2周年を迎える

 

事が出来ましたhappy01up

 

これもmerciファンになって頂いた

 

お客様、そしてディーラーさん、メーカーさん、

 

周りの仲間、家族の協力が

 

あったからこそ今日を迎えることが

 

出来ましたshine

 

本当にありがとうございますsign03

 

明後日の水曜日から3年目が

 

スタートしますup

 

これからも感謝・謙虚な気持ちと

 

思いやりの心でお客様はもちろん、

 

携わる人達に喜びや

 

感動を提供できるように

 

頑張りますので末長いお付き合いを

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci  本間  忠