merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

情報

merciの本間ですhappy01皆さんお疲れ様ですbottle

 

今日はいつもお世話になっている

 

ディーラーさんの訪問日でしたrun

 

まずは私が楽しみにしている・・・・・

 

 

写真

 

こちらの美容雑誌が届きました~bookup

 

月刊誌なんですが、この美容雑誌を見て

 

勉強したり、情報収集していますよflair

 

そして今日は他にも・・・・・・

 

 

パーマ、カラー、トリートメントの

 

情報を教えて頂きましたscissors

 

そんな中、メーカーさんも一緒に

 

訪問され、カラーについて新メニューの

 

ご提案とサンプルまで

 

頂いちゃいました~coldsweats01

 

文面だけではなく、人からの

 

生の声の情報はとても

 

ありがたいことですshine

 

 

 

merciは『アンチエイジング』

 

テーマにやってるんですが、

 

今までとは違うメニュー展開が

 

出来そうな内容でしたsign03

 

私は常に・・・・・・・・・

 

ハリ・コシ・艶・手触り・傷み

 

改善できるように追求し、

 

色々試してみたり、ディーラーさんや

 

メーカーさんに質問したり、

 

仲間と色々話し合ったりして

 

お客様の髪がいつまでも上質な状態で

 

いられるように・・・・と

 

考えております。。。。

 

もちろんヘアスタイルも流行に

 

敏感でいたいですし、

 

もっともっとうまくなれるように

 

これからも頑張っていきたいと

 

思ってますsign03

 

今日聞いた内容の詳しいことは

 

言えませんが、昨年とは違う

 

新メニューも展開できるように

 

やっていきたいと思いますrock

 

ではまた~happy01paper

 

merci