merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

交換

お疲れ様です!merciの本間ですsmile

 

今日はディーラーさんの訪問日

 

だったんですが、先日頼んだ物を

 

早速持ってきてくれました~shine

 

 

写真

 

こちらですsign01

 

これだけじゃわからないですよねcoldsweats01

 

これはですね~いつもシャンプー・

 

パーマ・トリートメント・

 

ヘッドスパの時に使用している・・・・

 

 

写真

 

こちらのスチームミストに関係があるんですsign03

 

このミストの器械の中にタンクがあって

 

そのタンクの中のお水は水道水では

 

ないんですよ~confident

 

 

写真

 

実はこちらの純水器の中に水道水を入れるんですが

 

それによって不純物を吸着・除去してくれるんですshine

 

そしてスチーマーに使用する精製水が

 

出来上がるんですよ~happy01paper

 

2014年になり、純水器のカートリッジを

 

新しいものに交換したくて注文

 

したんですよup

 

これで明日からきれいな精製水を

 

使ってスチームミストが使えますよhappy01

 

常にお客様の頭皮・髪を考え、

 

上質なものを提供していますが

 

これからも更に良いこと・良いものを

 

追い求めていきますsign03

 

安心・安全・癒しのmerciで

 

頑張りますので宜しく

 

お願いしますhappy01

 

ではまた~paper