merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

買い物へ

こんばんは!merciの本間です(^^)

 

今日から子供たちが冬休みに入ったので

 

家族で越谷レイクタウンまで出かけて

 

きました!

 

クリスマスだったり、年末ということで

 

道も混んでるだろうと思い、AM7:30には、

 

車で出発しました~

 

AM10:00に到着し、店内をブラブラ

 

しました。

 

ランチ後は奥さんと子供たちで映画を

 

観に行ってしまいました~

 

その間、私は車へ戻り、考え事に

 

入りました。。。。

 

(あっ、昼寝でした(^_^;))

 

映画終了後はもう夕方だったので

 

帰ることにしました。

 

屋上の駐車場からな~んと

 

富士山が見えたのでいつも通り・・・・・

 

 

富士山

 

写真を撮りました(^o^)

 

一眼レフさえ持っていたら望遠レンズで撮ったんですが・・・

 

残念でした(>_<)

 

そして家に到着し、すぐに私だけmerciに来ました。。。

 

今日買ったものをセッティングしたくて・・・・(>_<)

 

 

写真

 

ジャ~ン!!

 

この台を買ってきました~(^o^)

 

クリスマスの飾りものを片付けたら店内が寂しく

 

感じてしまったのでちょうど空いたスペースに

 

良いかな~と思い、買ってきて早速、

 

写真を撮ってみました(^o^)

 

これからもmerciのお客様に店内の

 

変化とヘアスタイルの変化をご提供

 

できるように頑張ります!!!

 

ではまた~