merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

忘年会

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

今日は休みを利用して赤羽まで行きました。。

 

その前に車で行ったので妹が住んでる

 

北赤羽まで行き、教えてもらったコイン

 

パーキングに車を置いていざ駅へ。。

 

 

北赤羽

 

 

北赤羽

 

ここは私の育った元、地元なんです(^^)

 

27歳まで住んでました~

 

懐かしい気分になりました!

 

そして赤羽駅まで行きました~

 

いよいよ約束の場所へ・・・・・

 

もうすでにみんな揃ってました~

 

席に着くとお約束の・・・・・・・・

 

 

かんぱい

 

かんぱ~い!!!忘年会でした~(^o^)丿

 

そして食事がどんどん来ました~

 

 

食事

 

 

食事

 

 

食事

 

こんな感じです!

 

おいしく頂きました~(^o^)丿

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真もパシャリ!!

 

このメンバーは昭和時代に共に働いてきた仲間なんですよ!

 

縁があって今年再会し、今日も3人ほど20年ぶり?かと

 

思うぐらい久々にあった方々もいました!

 

世の中『縁』 『運』で成り立っていますね(^^)

 

みんなと色々話ができてとても楽しかったですよ~

 

笑い過ぎてずっと泣いてる人もいました~

 

そしてず~っとしゃべり続けている人もいて

 

『世の中、こんなにしゃべる人って、さんま以外

 

いるんだ~』と感心しました(笑)

 

そして時間になり、このお店を出ました。。。

 

 

写真

 

銀座でも青山でも表参道でも赤羽でもどこでも写真は

 

撮っちゃいますよ~(^^)

 

あっ、ちなみに他に写真撮ってる人達は・・・・

 

いませ~んでした(笑)

 

そして2次会へGO~

 

 

写真

 

ここから昭和の名曲をみんなでバンバン歌いました~

 

(平成の歌も歌いましたよ笑)

 

とても楽しい1日でした~!

 

仲間っていいもんですね(^^)

 

次回は更に人が増える予定です(笑)

 

さあ、明日から仕事です!

 

明日は土日のような忙しさなので

 

気合入れて楽しく働きたいと

 

思います!

 

そして12月、どんどんご予約が

 

入ってきております。

 

早めのご予約をどうぞ宜しく

 

お願い致します(^^)

 

ではまた~