merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

買い物

こんばんは!merciの本間です(^o^)

 

昨日はお休みだったので買い物に

 

出かけました~

 

ドリンクサービスをしてて、先日新たに

 

ココアと抹茶ミルクを入れたので、抹茶

 

ミルクは今までのカップに入れて大丈夫

 

なんですが、ココアの入れるカップが

 

欲しくて色々見て回り、ようやく

 

見つけました~(^o^)

 

 

マグカップ

 

 

マグカップ

 

変わった絵が描いてあり、かわいいのでこれを

 

選びました~!

 

飲み物もカップ1つでおいしさが変わりますよね(^^)

 

お茶もすてきな湯呑み茶碗で飲めばおいしいですよね!

 

このカップにココアを入れて飲めばきっとおいしいですよ!

 

って私がテンション上がってもしょうがないですよね(^_^;)

 

そしてもうこんな時期なんですね!!

 

 

カレンダー

 

2014年のカレンダー買っちゃいました~(^o^)

 

受付のカウンターに置きます!

 

タニクバージョンでかわいかったので買ってしまいました~

 

気が付けば明日で10月は終わりです(>_<)

 

そして今年もあと2ヶ月で終わろうとしています。

 

皆さん残り少ない2013年ですが風邪ひかないように、

 

そして怪我しないようにしてくださいね(^o^)

 

ではまた~