merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

イメチェン

こんばんは!merciの本間です(^^)

 

今日は朝からすごい雨でしたね(>_<)

 

息子のサッカーの試合も雨で中止だったので

 

朝空いていた私は息子の髪をやりました~

 

 

子供

 

結構伸びているんですが、何故か切りたがらないので

 

髪の量をすいて毛先をカットしました~

 

そして・・・・・・

 

子供

 

カラーをまた少しやっちゃいました~(^_^;)

 

そして仕上がりは・・・・・・

 

 

子供

 

すいません、やり過ぎました~(^_^;)

 

ちょっとコテ使ってみよう!!と思い、

 

コテで巻いてみたんですが、息子に『これ、やり過ぎじゃね?』

 

と冷静に言われました!

 

こんな小学4年生あまりいないですよね(^_^;)

 

息子より単なる私の自己満でした~(^o^)

 

っていうか、ただの親バカでした(>_<)

 

私は中学1年生までバレンタインチョコを

 

もらったことがなかったので息子には・・・

 

モテてほしい・・・・・

 

そんな思いで息子を育てている私の

 

時代はとっくに終わっているので遊び人に

 

ならないように息子を育てていきたいと

 

思っております~(^^)

 

ではまた~