merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

同窓会

こんにちは!merciの本間です(^o^)丿

 

昨日は昭和時代に働いてたお店の

 

同窓会をやりました~

 

天気も良かったのでBBQをしました!

 

バーベキュー

 

 

バーベキュー

 

 

バーベキュー

 

 

バーベキュー

 

 

バーベキュー

 

 

この青空の中、おいしい物を食べてビール飲んで、

 

あっ、私はコーラでした(^_^;) が、雰囲気で酔っぱらいました!

 

よくありがちですが、普段そんなに仲良くないが写真時には、

 

楽しそうな雰囲気で写真撮影する・・・・・

 

私達の写真もお約束の楽しそう写真だと思います。。。

 

しかし・・・・・・・・・

 

 

 

楽しかったです(^o^)丿

 

っていうか、よく会う人から15、6年ぶりの

 

人までいたんですよ!

 

15、6年ぶりにあった同期には『私が19歳で

 

忠ちゃん(私のあだ名です)が17歳だったから

 

私の中では今でも忠ちゃんは17歳なんだよ~』と

 

863回くらい言われました(^_^;)

 

お笑い芸人並みにおもしろいトークでした(^o^)丿

 

あまりにもおもしろいトークだったからなのか

 

気が付いたら・・・・・・・・・

 

 

 

犬

 

 

猫

 

かわいい犬やかわいい猫が立ち止まって見てました(^_^;)

 

あっという間に時間が経ち、夕方になったので片付けて

 

バーベキューは終わりました。

 

 

 

しか~しこれで終わらないのが昭和時代のパーマ屋!!

 

お約束のカラオケ大会~

 

 

カラオケ

 

 

もちろん懐メロ~♪

 

いや、最近のも歌ってそして飲んで騒いで完全燃焼~

 

 

写真

 

そして、記念写真撮ってサヨナラしました~

 

仲間tっていいもんですね~

 

みんなありがとうございました~(^^)