merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

びっくり

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

本日は第4水曜日だったのでmerciは

 

定休日でした~!

 

午前中、お店のものを買いに川越まで

 

行って来ました。。

 

車を駐車場に止めて目的の所まで

 

歩き始めた時、『えっ!?何故ここに?(+_+)』

 

その物体とは・・・・・・・

 

すいか

 

スイカです!

 

手のひらサイズの小さなスイカでした!!

 

しかもこの場所は・・・・・・・・・・

 

 

すいか

 

ジャ~ン!この駐車場の側面になってました(^_^;)

 

ここって川越駅近の線路沿いなんですが、何故こんな所に

 

スイカがなっていたのでしょうか(^_^;)

 

しかも1つだけなってましたよ~朝からおもしろいものを

 

見ることができました(^^)

 

ではまた~