merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

美容組合の新年会

こんばんはpapermerciの店主、本間ですhappy01scissors

 

昨日は営業後に地元にある結婚式場で美容組合の

 

新年会があり、出席してきましたscissors

 

昨年4月にお店をOPENしたので、今回の新年会に

 

参加したのは、初めてでしたhappy02

 

たくさんの美容室経営者が集まりましたshine

 

総勢100人以上はいたと思いますsign01

 

初めて出席した私は思ったよりたくさん来ていたので

 

びっくりしましたbearing

 

ビンゴをしたり、円卓に同席した経営者の方々と

 

お話しさせて頂きましたhappy01

 

隣に座っていた経営者の方にはこう言われました。

 

『今回は美容組合に加入して頂き、ありがとうございました。

 

これから色々と交流を深めていき、お互い繁栄できるように

 

がんばりましょうね』とお話し頂きましたhappy01

 

鶴ヶ島市長・坂戸市長・支部長など美容業界を盛り上げて

 

いこうsign01とお話し頂きました。

 

今回、ごくわずかな方々としかお話し出来ませんでしたが、

 

今後もお付き合いさせて頂き、もっともっと美容業界が

 

盛り上がっていけるように微力ですが、頑張りたいと

 

思いましたhappy01rock

 

2013年は昨年以上に勉強しお客様に喜んで頂けるように

 

頑張っていきますsign03up