merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

変身願望

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

本日は定休日でした~

 

仲間と2人で出かけました!

 

まずはお約束のランチ!

 

ランチ

 

 

ランチ

 

彼はサービス精神旺盛な美容師なのでカメラを向けると

 

何でもやってくれます(^o^)丿

 

私は昭和っぽいことしか出来ません(^_^;)

 

そしてランチ後、外に飛び出し歩くとな、な、なんと!

 

レイクがあるじゃありませんか!!

 

そしてお約束の・・・・・・・

 

 

 

レイク

 

人がいても気にしないで写真をパシャリ!!

 

そして空を見上げると・・・・・・・・・

 

 

 

空

 

台風後の気持ちの良い秋空でした~

 

よ~し、今日は釣るぞ~!!

 

 

と言いたい所ですが、実は買い物に来ました(^o^)丿

 

場所はわかる人にはわかりましたかね(^_^;)

 

越谷レイクタウンにやってきました~

 

そう言えば、さいとうさんはいませんでした(^_^;)

 

(ドラマのさいとうさんです(>_<))

 

さあさあ、本題の買い物なんですが、いつも

 

秋の服がなくて困っていたので、何か良いのを

 

見つけたくて色々見ようと思い、おしゃれな

 

仲間を引き連れてやってきたわけなんです(^^)

 

色々見ていき、あるショップに入ってまさかの

 

靴を買いました!

 

今まで履いたことのない靴を買ったら今度は

 

その靴に合う服を探し、検討し仲間が私の

 

スタイリストのように選んでくれてお陰様で

 

買っちゃいました~(^^)

 

なんか、今まで同じようなファッションだったので

 

とても新鮮な気持ちになれたのと色々と

 

アドバイスしてくれた仲間に感謝します(^^)

 

これから今回買った服を着るのが楽しみです!

 

恥ずかしいのでお見せ出来ませんが

 

そのうちブログにその服装で登場すると

 

思います(^^)

 

今日はとても新鮮で充実した1日でした!

 

皆さんも服装を変えるか、ヘアスタイルを

 

変えて服装を変えると楽しいと思いますよ(^^)

 

ではまた~