merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

銀座へ

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

本日はお休みだったので仲間と2人で

 

銀座へ行って来ました!!

 

銀座

 

こうやって写真撮ってる人って珍しいかと思いきや、

 

なななな~んと他にも撮ってる人達がいました~

 

仲間じゃ~んと思ったら、中国人でした(^_^;)

 

相変わらずナウい人達ばかりで緊張のあまり・・・

 

 

銀座

 

 

銀座

 

記念写真を撮っておきました(^o^)丿

 

さすがにこの場所で写真撮ってたのは私達2人だけでした(^_^;)

 

気持ちが落ち着いたので早速セミナー会場へGO~!!

 

今回はカラーセミナーにやって来ました(^^)

 

セミナー

 

トレンドのカラーやカウンセリングで大事なことや

 

コテの使い方などわかりやすく教えて頂きました~

 

セミナー

 

 

セミナー

 

この2人がモデルさんでした!

 

とても可愛かったです(^o^)丿

 

2人のファッションや好みが違うのでその人に合った

 

カラーやヘアスタイルになっていました!

 

色々なサロンのセミナーに行って思うのが

 

そのお店ごとのやり方や考え方が違うのと私の

 

キャパにないものも沢山教えて頂けるので

 

とても楽しく思います(^o^)丿

 

今回もまた勉強させて頂きました!

 

良いものはどんどんmerciに取り入れて

 

お客様満足に努めていきたいと

 

思ってます!

 

そして帰り道に・・・・・・・

 

夕日

 

空を見上げると飛行機が飛んでいたので思わず

 

撮っちゃいました~!

 

ではまた(^o^)丿