merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

雑貨屋&レストランへ

こんにちは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^^)

 

今日はお休みだったので、奥さんが一度

 

行ったことのある雑貨屋さんとレストランに

 

行ってきました~

 

場所は埼玉県滑川町にあるところです!!

 

雑貨屋

 

ヒルトップファームというお店です(^^)

 

家から車で40分くらい走ったところにありました!

 

いや~この辺はお墓参りに来た時に車で走っていましたが

 

全く知りませんでした(>_<)

 

そしてどんなお店かというと・・・・・

 

雑貨屋

 

雑貨屋

 

雑貨屋

 

雑貨屋

 

雑貨屋

 

こんな外観でした~

 

雑貨好きにはたまらない雰囲気です(^^)

 

雨でしたが外でしばらく見てしまいました!

 

店内は撮影禁止だったので撮らなかった

 

のですが、ログハウス風の手作り感が

 

あるかわいい店内にたくさんの雑貨が

 

並んでいました~(^^)

 

そしてお昼の時間ということもあり、

 

隣にあるレストランには次々と車がやってきて

 

人がどんどん入っていくので私達も

 

席がなくなる前にと行ってみました!

 

レストラン

 

レストラン

 

こんな感じの外観です!

 

そしていざ中へ・・・・・

 

レストラン

 

レストラン

 

レストラン

 

温かい木のぬくもりの店内。

 

そして外を眺めると多くの森林。

 

まさに癒しの空間でした(^^)

 

そんな所でのランチ!!

 

期待しちゃいます(^^)

 

そして・・・・・・

 

ランチ

 

私が頼んだランチです。

 

いくらとトマトクリームのパスタとサラダです(^^)

 

そして奥さんは・・・・

 

ランチ

 

カレーとサラダを頼みました!

 

そして食後に・・・・

 

デザート

 

デザートにゼリーがきました!

 

味もしつこくなくとても美味しかったですよ~

 

いや、美味しいものを癒しの空間で食べれたのが

 

美味しさ倍増でした~

 

悪天候のもかかわらず、そして立地的にも

 

車じゃないといけないところだと思いますが

 

たくさんのお客様がやってきていて

 

すごいと思いました!

 

私も常に思っていますが、『たまたまのご来店』

 

ではなく、『わざわざのご来店』をこのお店は

 

確立しているんですね(^^)

 

merciもこういうお店になるように

 

頑張っていきたいと心から思いました(^^)