merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

雑貨屋さん発見

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間ですヽ(^o^)丿

 

先日買った雑貨の本の中にお店紹介が

 

載っていてその中に鶴ヶ島市内に

 

お店があることを発見ヽ(^o^)丿

 

早速、昨日の午後行ってきました~!

 

雑貨屋

 

ここです!

 

家から車で15分くらいの所にありました!

 

最寄りの駅は一本松という駅になります!

 

雑貨屋

 

Benという名前の雑貨屋さんです(^o^)

 

雑貨屋

 

良い感じの雰囲気(^o^)

 

そして・・・・・

 

雑貨屋

 

おしゃれな入口でした!

 

いざ店内へ~

 

雑貨屋

 

 

雑貨屋

 

 

雑貨屋

 

ごく一部ですが店内写真です!

 

アンティーク雑貨やカントリー雑貨など色々な種類の

 

雑貨が置いてあって見てるだけでも飽きない居心地いい

 

店内でした(^o^)

 

まさか鶴ヶ島市内にそして家から近い場所に

 

こんないい雑貨屋さんがあったとはびっくりでした!

 

店員さんも一通り見終わった頃に天気のさりげない

 

会話で話しかけてきてくれてとても感じのいい

 

店員さんでした(^o^)

 

一通り見た後、小物を買って帰りました。

 

また来たいと思える雰囲気の良いお店でした(^o^)

 

そして買った雑貨品をご紹介しま~す!

 

雑貨

 

 

この2点です!

 

店内に置いておくだけでかわいいかな~と(^o^)

 

そして・・・・

 

雑貨

 

このビンの隣にあるのを買いました~

 

昔の電話?ステレオ?何ですかね?(^_^;)

 

しかもよく見ると貯金箱だったんです!

 

お金貯まるかな?(^_^;)

 

是非一度、現物を見に来てください!